立川市でインプラントを検討されている方へ
blog61

歯を失ってしまった場合、入れ歯やブリッジといった選択肢の他にインプラントがありますが、選択する方はまだまだ少ないのかもしれません。
しかし、インプラントは入れ歯やブリッジと違って外れる心配がない上に噛み合わせも良く、しかも天然の歯と変わらない見た目を手に入れることができるのです。

それでもインプラントがなかなか選択肢に入らない理由は、手術に不安を覚える方が多いというのもあります。
また、骨が少ないと言われてしまったという方もいます。

当院ではそういった患者様の不安やお悩みを解消すべく、インプラント治療の経験豊富な歯科医師が治療にあたっております。今まで手術が不安でインプラントに踏み切れなかったという患者様も、安心して治療を受けていただけます。
また、骨の少ない患者さんに対し、様々な方法でインプラントを可能にさせてきました。
再生療法や細いインプラント、短いインプラント、傾斜埋入などあらゆる可能性を患者さんの状態に照らし合わせて、最適な治療計画をご提供いたします。

なお、治療後もインプラント歯周炎などにならないよう、担当の歯科衛生士がしっかりとケアいたします。長期的な目線を持って、患者様のインプラントに対する不安を取り除いていきます。

Related Posts